脱毛サロンに通ってみたいけど時間的に余裕がない、ビキニラインなどのデリケートゾーンを人に見られるのは恥ずかしくて抵抗がある、そんなお悩みを抱えておられる方も多いのでしょないでしょうか?

かと言って、自己処理だけだと脱毛効果がいまいちだったり、逆に肌荒れを起こしてしまうことも多いですよね。

自宅でも、脱毛サロン品質の高い脱毛効果が得られたらいいと思いませんか?今日は、自己処理派の方におすすめの、家庭用脱毛機パナソニックのソイエをご紹介したいと思います。

ソイエの使いやすさとコストパフォーマンスはどうか?

最近はいろんなメーカーが家庭用脱毛機を販売していますよね。ただムダ毛がそれるだけのシンプルな作りのものから、短時間でお手入れが可能な処理能力の高いものまで、色々な種類があります。

自分に合った家庭用脱毛機を選ぶのもかなり迷ってしまいそうですが、せっかく購入するなら、使いやすさとコストパフォーマンスのバランスが取れた製品がおすすめです。

今注目の製品が、パナソニック製 ソイエ ES-ED97です。

こちらは、お風呂場での使用も可能という防水式モデルです。泡を使って肌をいたわりながら脱毛処理ができるので、泡を使わないドライ脱毛に比べてソフトな肌あたりが実感できます。

お風呂場での脱毛には他にもメリットがあるんです。蒸気で温まった浴室内で処理することによって、肌自体も柔らかくなっているので、よりムダ毛が抜きやすい状態に保たれているんです。

そしてお風呂場での脱毛なら、処理後のムダ毛をそのままシャワーで流してしまえばいいので、面倒な後片付けもいらなくていいですよね。

自宅での自己処理でも、肌をいたわった優しい脱毛が可能なんですよ。AC240Vまで対応しているので、海外旅行にも持って行けちゃうというハイスペックも魅力なんです。

これなら旅行前に処理する時間がなかった時や、長期間の海外旅行に行く時でも、いつでも身だしなみをばっちり整えられますよね。重さもたった170グラムしかないので、旅行に持って行っても邪魔にはなりません。

気になるお値段も、インターネット通販なら13,000円台で購入できます。脱毛サロンで全身をフル脱毛した場合、最低でも6万円以上はしますよね。これだけのハイスペックで1万円台なら、買ってみても損はないですよね。

ソイエなら脱毛だけじゃない!1台でムダ毛も角質もダブルケア

ソイエのすごいところは、脱毛効果だけでなく、美肌効果も追及できるというところなんです。これなら、自宅でのサロン品質も夢じゃありません。

ウデ、アシ、ワキ、ビキニラインといったメジャーなパーツの脱毛ができるのはもちろんのこと、ヒジやヒザ、デコルテ、かかとといった部位の角質ケアまで1台でこなしちゃうんです。

音波スクラブヘッドが、一分間に約3,000回という高速振動で、気になる部位の角質をケアしてくれます。とくにヒジやヒザは、細かい脱毛処理が難しく皮下再生毛が発生しやすい部位ですよね。

この角質ケアを使えば、そういった部位の埋もれ毛も予防できちゃうんです。これなら、サロン品質の美しい仕上がりも簡単にかなえられちゃいます。

まとめ!毎日のお風呂タイムにできるので時短になる

脱毛サロンに通う時間がないという方でも、パナソニックのソイエなら、自宅で簡単にサロン品質の美しい脱毛処理が可能になります。いつでも好きな時にお手入れできますし、毎日のお風呂タイムにちょっとプラスすればいいだけなので、特別に脱毛処理の時間を取り分ける必要もないので、時短にもつながっていいですよね。ソイエの高い脱毛効果と角質ケア機能で、美しいつるすべ美肌を目指しましょう。